
| ↑TOP |

馬車馬スイッチオン!

R0014059_convert_20090801151434.jpg

222.jpg

昨夜、コンペ結果の電話があり、大きいけど納期までに超時間がない
仕事が決定。イコール、カラーズプランニングの8月は、すんごいドタバタ劇と
なることが決定したことに!

「ということで、さっそく月曜日に打ち合わせをお願いしますが、
土日で進めれる分があったら進めておいてください

と、クライアント様。

ということで、
パンパカパーン!!今週末こそはゆっくりできる!と思っていたのにうれしいうれしい出勤で~す!(^^)!

(saetaro先生は、子どもたちにこれで最後になるであろう手作りご飯をつくって出勤 (ToT)/~ )

今だ結果を信じていない社長は、とりあえず
ゴージャスなタピオカドリンクと、タコ焼き、焼きそば、お好み焼きを差し入れ。
(今日の社長の食べたい気分が、タピオカとソースものだったのでこの組み合わせ)

食べ物でつられて 馬車馬スイッチ オ~ン!
カラーズスタッフは、とにかくタンジュンなのでございます。

とんでもない工程チェックも完了!! さぁ~~~やったるぞぉー!!



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
