スポンサーサイト

| ↑TOP |

すごい!こと!



今日、沖縄の本部町の山奥の琉球染め工房で取材をしていたら、その工房に来ていたお客さんに「もしかして、カラーズプロモーションさんですか?」と、声をかけられました。「いえ、カラーズプランニングです~」というと、「あっ、失礼しました、カラーズプランニングさんでした。私、カラーズプランニングさんのブログを見ていたので、見たことある方だな~と思って・・・」とのこと。ブログに出ていたコメっ子を覚えていたのだそう!その声をかけてきた人は、名護の大学に通う山本さんという女の子。熊本の天草出身で、熊本に面白い会社があるなと思いながら、カラーズのホームページを見ていたのだそう。専務のことも知ってました。沖縄で声をかけられるなんて、コメっ子すごすぎ!そして、専務も!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
山本さんコメントありがとうございます!!!
明けましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ないです><

コメントをいただきありがとうございます。

私もまさか沖縄で声をかけていだだけるなんて思っていませんでしたので、嬉しかったです!!

今回、取材したものは4月ごろ掲載予定ですので見かけたらぜひ読んでみてください。

熊本に帰郷された際にでも、機会がありましたらリアルせんむさんに会いに遊びにきてください^^
2014/01/08(水) 16:16:54 | URL | コメッ子 #wt2SusKU[ 編集]
ありがとうございました!
昨日お会いしました、山本 珠未です。
お仕事中に、しかも会社名まで間違えて話し掛けてしまい、大変失礼いたしました。
やんばるの山奥でまさかコメっ子さんにお会いできるとは思わず、感動しました!
yanbaruまで頂き、本当にありがとうございました。
ガイド本にはあまり掲載されない、やんばるの魅力が詰まっていて驚きました。
熊本に帰郷した際に、またお会いできたら嬉しいです。
2013/12/18(水) 15:01:44 | URL | 山本 珠未 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
