スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sさんに感動して、グルメして



カメラマンのSさんが映像を手がけられた、音楽と映像のコラボライブに。
仕事で遅れて行ったため、最後の2曲しか聞けなかったけど、
すごくステキで、感動!!!!!!!

Sさんの新たな才能を見てしまいました。

スチールカメラマンだけあって、画角が上手いうえ、
曲を邪魔しない映像づくりは、素晴らしかった。オモシロイ発想で撮られた
ムービーは、ず~っと眺めていても飽きない“洗濯機の渦”のよう。

編集もディゾルブに逃げることなく、カットのみでつないであり、
素直に、上手い!と思いました。

2曲しか見れなかったのが、残念でした。

おそらく、数日間徹也だったろうな、と思しきSさんのお顔でしたが、
カッコよかったです。

_1380468.jpg

音楽は、ワンデイ・ダイアリーという二人組。
独特の世界感で、心地よい唄声でした。
CDを3枚購入。

ワンデイ・ダイアリー
http://www.quann.net/

↑音楽聞けます。イイです。動画もありますが、動画は今回のSさん制作のものではありません。

_1380471.jpg

感動したまま、一緒に行った3人でジャンジャンゴーでご飯。

_1380475.jpg

日頃、昼、夜ともにヒライ飯率が多いので、体と心がヨロコブメニューを注文です。

まずは、コラーゲンサラダ。

_1380479.jpg

アワビの肝ソース炒め

_1380487.jpg

モモ丸ごと油淋鶏

_1380491.jpg

上海蟹カニのカニ味噌豆腐

_1380483.jpg

トムヤムクン(激辛!!!!!!!!!!!!!!!)

_1380494.jpg

とろ~り杏仁豆腐

美味しかったけど、、、日頃取材で、全国の旬のとれたて&新鮮を最高に美味しい食べ方でいただいているので、なんだかなんだか、、、、、。
舌が肥えるっていうもの、良し悪し、ですね。




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
