スポンサーサイト

| ↑TOP |

小さい本、スタンバイOK!!!



「鞠智城の日」のポスターとチラシの納品で、菊池~山鹿へ。

市役所などには、すでに10月1日から始まる観光キャンペーンガイドブックが設置してありました。

_1360202.jpg

県庁の庁内も、どこそこ設置完了してありました。

_1360242.jpg

_1360240.jpg

今回、くまモン入りのPOPも作ったのですが、このPOPごと持って行かれるよう!?

持って行かれるくらいのキャンペーンツールって、スゴ~イ!

県庁の担当職員の方は、困ってらっしゃるようですが、制作者冥利につきます。

_1360250.jpg


しかも、このPOPは、スタンド用としても、平置き用としても使えるように考えて作りました。
なかなかイケてるでしょう?

パンフレットも予想通りウケがいいようで、ジャンジャン捌けているようです。


_1360190.jpg

菊池で見かけたパンフレットラック。
カラーズが手がけた、レシピ本とトレーサビリティシステムの
パンフレットが仲良く並んでいました。

我が子たちの活躍を見るのは楽しいものです。




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
