
| ↑TOP |

本日は、新幹線で水俣へ



9:06発の新幹線で水俣へ。「つばめ」です。

_1310369.jpg

乗車時間、たったの26分! 9:30すぎには、水俣に到着です。

だけど、その時間で、景色を見ながら駅弁を満喫しましょう!
この駅弁は「あか牛弁当」です。

_1310392.jpg

本日は晴天なり。気持ちいい!

_1310393.jpg

不知火海も望めました!

_1310408.jpg


八代の紅白の煙突を眺めながら、しばらくすると、、、終点新水俣駅に到着!

あっという間です。

_1310433.jpg

水俣は、藍色の川が特徴的。

_1310458.jpg

なんたらかんたらして、13:00。
ハイ、お昼ごはんです。

「曽木の滝」という郷土料理のお店の「地魚ランチ1,260円」

アジのお造り、刺身の盛り合わせ(タコ、カンパチ、太刀魚)、カワハギの煮付け、鯛の塩焼きとこんなに豪華でこのお値段!\(◎o◎)/!

_1310462.jpg

「太刀魚ランチ630円」も、キビナゴ刺しが付いてて、満足度の高し!

_1310508.jpg

帰りは、「さくら」でした。

_1310333.jpg

帰ったら、「旨そうな魚を自分たちばかり食べて!」と、専務はお怒りモード。




| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
