
| ↑TOP |

くまもとから長野へGO!GO!GO!

明日の朝10:00~KAB「駅前TVサタブラ」で、
FDAで行く阿蘇くまもと空港発1泊2日飛騨高山・信州満喫の旅が放送されます。

FDAを利用すると、熊本出発で長野旅行ができるんですよ!
ここを見てね!



信州・長野といえば、「おひさま」の舞台です。
今週の「おひさま」は、幸せな気分になれる内容でしたね。

「私は『おひさま』を見て、出勤しています」(by いっちょむ)


さて、今回「駅前TVサタブラ」で放送される旅は、
いっちょむのような「おひさま」ファンにはたまらない旅となっております!

なんとなんと、ロケ地として使用されたココやココに行けるんです。

_MG_4060.jpg
ココ「松本城」では、陽子の初恋のあの場面が思い出されますね~。


そしてコチラ。安曇野ですよ~。テッパンですね。

_MG_4091.jpg


コチラは“3日入ると、3年は風邪を引かない”といわれる名湯です。
_MG_3956.jpg

「おひさま」で登場するところだけでなく、
見どころ・立ち寄りどころ・喰いどころがたくさんの信州・長野!
自然いっぱいで、空気が澄んだところです。


そしてそして、今回のツアーでは飛騨高山まで行けてしまいます!
高山は古い町並みが有名なところ。

人力車が走っています。
_MG_3845.jpg

思わず「一枚ください!」と言ってしまう焼き立てのおせんべい。
香ばしくて、おいしいんですよ。
_MG_3877.jpg

美しい町並みです。
たっぷりと散策しましょう。
_MG_3880.jpg

宿泊するホテルだって、こだわってます。
明治創業の老舗ホテル。贅沢な気分が味わえます…

っとこれから先は明日の「駅前TVサタブラ」放送をお楽しみに。

長野を旅してみたいな!という方は、ここをクリック!

貸切バスでの移動+添乗員が同行するので、
初めての信州・長野でも安心して旅を満喫できますよ。
今は緑もきれいで、旅行にピッタリの季節です。お見逃しなく!

8月5日(金)・8月24日(水)出発のツアーです~。
カラーズトラベル

この放送の取材模様はこちらから



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
