
| ↑TOP |

おかえり~



2泊3日で岩手取材に行っていたイッチョムが帰ってきた~。
6日ぶりにイッチョムに会った専務は、大はしゃぎ?

_1300100.jpg

「負けるな東日本」のシールが貼ってある岩手土産。

このかもめの玉子は、イッチョムがお取り寄せしていたくらい、
人気があるお菓子なのだそうな。

_1300102.jpg

ワラで巻き巻きしてあるお漬物と、味噌くるみまんじゅう、
真っ黒い亀せんべいなどお土産たくさん。

専務がこっそり狙ってます。

_1300105.jpg

わんこそばの取材で、実際にわんこ体験してきたそうな。
記念の前掛けが似合ってる~。

取材中に、少し大きめの余震があったそう。
無事で帰ってきてなによりなにより。でした。


saetaroは、今日から2泊3日で、信州まつもとの取材に行ってます。
松本も少し前に地震があり、国宝松本城の壁にヒビが入ったり、、、。

無事で帰ってきますように。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
