スポンサーサイト

| ↑TOP |

交通安全事件

ある日、姉とドライブに天草まで足をのばしました。


立ち寄った三角港(東)にて


s-01.jpg


海のピラミッド内部から、
もうすぐてっぺんというところ。

光がいい具合に入って、とてもきれいでした



天草に入ると、右は海だ! 左は山だ!と
なんだか不思議な空間。いつ来ても異世界的な雰囲気が漂う・・・

平野人だからかな?



私: どこまで走る?

姉: 走れることろまで?

私: 3時くらいには引き返そうか。

姉: そうだね。

私: 今日はほんとうによか天気ばい・・・・・・・ん?


s-02.jpg





私: おいおいっ、なんかおって!
  ちょっ、見てんかぁっ!!


姉: は?え?何?(運転中)

私: そっ!ひだぁり、ひだって!

姉: あ! 何あれ・・・?

私: こん人、でかかよ!けっこう、でかかよっ!
  ・・・・・・何だろうか?




実はこんな人↓

s-03.jpg



天草の道中に立ち、交通安全運動を行うロボット?君。

ぜひ一度ごらんください。

  


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
