fc2ブログ

今日からオカマになります



今日、オカマになる手術を受けるため、10時に病院に行った専務。

先ほど病院から連絡があり、手術は無事に成功したとのこと。

麻酔がかかっているので、3時まで病院のベットで休んでいます。

_1240674.jpg

昨晩から絶食。今朝、ご飯をもらえなかった専務は、
いつもと何かが違うことを察知していました。

_1240673.jpg

行きたくない!とダダをこねるようにカーペットにしがみついてたのを
無理やり引きずられ、社長の肩に乗せられて病院へと連れていかれた専務の目は何かを訴えかけてました。

どんな顔して帰ってくるのかな~。
オカマになったことにショックを受けて凹んで帰ってくるのかな~
みんなでいたわってやろうと思います。


スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
本日から「専務DX」に名前も変更でしょうか?
あれ?オカマでしょうか???
2011/06/02(木) 19:59:14 | URL | 走り屋H #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント