スポンサーサイト

| ↑TOP |

ごちそうさまでした!



はい、1Fはご覧のとおり、ガランと。

3月29日の印刷入稿直前のバタバタの最中、
制作陣にガツガツ制作してもらいながら、編集スタッフ総出で
とにかく出して出して積んで積んで詰め込んで、、、
そしていらんモンを、ドカッと捨てました。

決して、夜逃げではございません。

4月から1Fに「トラベラーズスカイ」さんという会社が入られたのです。

もうすでに、このガランとした部屋は、
カフェみたいな、オシャレでステキなオフィスに姿を変えてます。
写真を撮りそこねてます。こんど写真を撮らせてもらってアップします。

CIMG0559.jpg

そこの、田渕さんという原口あきまさ似のイケメンさんから、
京都のお土産をいただきました。
京都旅行の添乗をされてきたのだそうです。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
