
| ↑TOP |

みんな一緒に 夢の中へ 夢の中へ いってます。



CIMG0352.jpg

_1200149.jpg

ここ数ヶ月、休みもなく深夜までの作業が続いてて、
昨日、朝方4時に1本の入稿を終え、疲れもピークに。

22:00、なんだかキーボードの音一つせず静かだなと思ったら
みんな一斉にいってました。

みんなの作業を最後まで見届けている専務は、昨日も4時まで付き合ってくれたので、今日は使い物にならないくらい、ずっと寝てました。

_1200115.jpg

_1200129.jpg

_1200138.jpg

_1200126.jpg

これから来週あたままで、締切、入稿、締切、入稿、締切、入稿と、
冊子だけでも約10本、ペラも含めたらそれ以上の入稿が待ってるよ!

あとひと踏ん張り、みんな頑張ろう!

4月なったら、ゆっくりできるかなあ。水前寺公園でお花見したいな。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
