スポンサーサイト

| ↑TOP |

ごちそうさまでした!



宇土のHさんから小袖餅をいただきました。

カワイイですね。

黄色い帯がええ感じです。

_1190558.jpg

一口サイズのお餅は、おやつにぴったりです。

ちょっと塩気の効いたあんこ。ちょうどいい感じで満足できます。

Hさんごちそうさまでした!

_1190554.jpg

いつも若林のおにぎりを狙っていた専務。
ついに今日、お弁当バッグから盗み出して、好物の海苔だけを喰らいやがりました!

怒られて箱に隠れながらも、お次は小袖餅を狙ってます。

_1190559.jpg



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
カラーズファン様

有り難いコメント、感謝です。
ちょっと疲れてしまってて、つぶやいてしまいました。
確かに、確かにおっしゃるとおりです。
ありがとうございます!!

オレンジ色のみかん
2011/03/08(火) 21:40:11 | URL | #a8Yy4Q6U[ 編集]
仕事でお付き合いさせていただいてから、カラーズさんのファンになり、時折拝見させていただいています。

ですが、オレンジ色の「みかん」の「ひさびさの・・」のポストは読んでいて少し残念な気持ちになりました。
カラーズさんの内部事情はよくわかりませんが、「うちのスタッフは気が利かない」とクライアントに公言しているようなものですし、さらされたスタッフさんがかわいそうに感じます。
余計なお世話かもしれませんが、仕事に関わるブログで書くことではない気がしました。
2011/03/08(火) 21:24:45 | URL | カラーズファン #SFo5/nok[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
