
| ↑TOP |

今日の出来事

_1180345.jpg

今日はヤマハリビングテックさんのイベントで



だご汁振る舞い。

_11803442.jpg

具沢山のベースに、今からだんごを投入していきます。


現場はお任せして、わたしは一旦会社に戻ります。

その途中、天気がよかったので江津湖に。

_1180434.jpg

湖面には、水鳥たち。少年たちは釣りをしています。
小さな子どもとお父さんがボートに乗って楽しそう。

のどかな風景が広がっています。

_1180362.jpg

_11804052.jpg

そんな中、カメラがズラリと並んだ異様な光景。

_1180413.jpg

_1180415.jpg

_11804132.jpg

何を撮っているのか聞いてみると、カワセミだそうです。
一人のおじさんから、さっき撮ったばかりのカワセミの写真を見せてもらいました。
青緑色した体にオレンジ色のお腹。なんとも美しい。お見事!!

おじさんは、300mmの望遠レンズを付けて、F5.6シャッタスピード1/1250で、
飛び立つ瞬間の羽を広げたカワセミを収めてらっしゃいました。

そこで知り合ったおじさまたちのBLOGをご紹介します。

野鳥専門に撮られているおじさまのBLOG。奥様と書かれています。
http://milk1951.exblog.jp/

↑サイト内の「別館」を見て、とのことだったので見たらカワセミがいっぱい!

いろんじゃジャンルを撮られているおじさまのBLOG「ひのくに便り」
http://ja6cpq-tom.cocolog-nifty.com/blog/


また、今度江津湖いってみよ~と。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
