
| ↑TOP |

絶対に何かある

長野に行ってきましたー。

福岡空港までバス→松本空港まで飛行機→松本駅までバス→長野駅までJR。
移動時間7時間半。長旅です。

そこに追い打ちをかけるようにやってきた大寒波。
2時間程度でこんなかんじです。
2011021501.jpg
夜10時半の松本市内は、人っ子一人歩いていません・・・さ、さみしい・・・

ていうか、これ明日帰れる!?帰れるの!?
長野の人が「今年いちばんの積もり方ですね~」て言ってるよ!?

そして朝の松本市。
2011021502.jpg
雪が山もり。・・・。
しかしさすが雪国(?)、雪かきが万全です。
道路も歩道もちゃんと雪かきしてあるー。
これくらいの雪ではあわてないんですね。


打ち合わせのあとは、出発まで松本市内をふらふら。
歩きまわって、やっとなんとなく地理をつかんできました。


ちっさい商店街、「なわて通り」でこんなん撮ってたら、
2011021503.jpg


商店街の真ん中にある神社のハトがたい焼き狙ってぶわーーーっと大量に飛んできて、
本気で走って逃げました。
2011021504.jpg
ハトはコワイ。ほんとにコワイ。


2011021505.jpg
ハンティングて。何を・・・


2011021506.jpg
今日から長野県内のサークルKで、FDA弁当が販売されてます!
応募したら航空券が当たるそうです。すごーい。
ちゃんぽんだったりチキン南蛮だったりジンギスカンだったり長野のりんごジャムパンだったり、いろいろあります。


2011021507.jpg
今日いちばんの写真は、雪の松本城でした。
なんというか、松本城は上品だなーと思いながら撮ってたら、
地元のおばちゃんに

「写真撮ってるの?いいわねえ・・・
今日は特に綺麗だからねぇ・・・

あなたあれでしょ?なんだったかしら、


・・・歴女?」


と言われました。
んんんんん~~~~~~~



ぱんだ
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
キジとかそんなんかしらと思ってたのですが・・・熊!?熊ですかね、やっぱり・・・
居酒屋っぽいお店でしたが、さばいちゃったりするんでしょうかね、熊・・・(怖)
2011/02/16(水) 22:37:18 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
寒い時に寒い場所への出張お疲れ様でした。
さすがに、雪はスゴイですね(驚)
ハンティング・・・・・
熊でしょうか?
熊・・・・
2011/02/16(水) 21:16:59 | URL | 走り屋H #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
