
| ↑TOP |

腹が鳴ろうとも、、、

今日は10時半から午後4時すぎまで
みんなでお腹をグ~グ~鳴らしながらブッ続けミーティング。

その甲斐あって、かなりいいコースができたと思います!
あとは、来週ガツンと取材に行って、
撮って撮って書いて書いて組んで組んで・・・。

CIMG0159.jpg

ミーティング後、遅い昼食です。

が、その前に、アポ入れには調度良い時間なので、
来週のアポ入れをしよう!とイッチョム。みんなで手分けしてアポアポアポアポ。

先にお湯を入れてしまっていたイッチョムのカップヌードルはのびのび~。
しかし、そんなこと全く気にも留めないイッチョム。

アポ入れ作業の傍らでは、専務が買い物袋を被ってウロチョロしてます。
(買い物袋の中には、アツアツいきなり団子から出た湯気の水滴が付いてて、専務はそれを舐めているのです)
しかし、それも全く気に留めずに作業するイッチョム。

CIMG0160.jpg CIMG0163.jpg

その後、カップヌードルの臭いに気づいた専務は書物をしているイッチョムの手元をノシノシ。
それでも全く気に留めずに作業するイッチョム。
箸を一本落とされたとしても、気にしないイッチョム。 男前でカッコ良すぎる。



今日の専務は、なんだか甘えんぼさん。モクモクと仕事しているみんなのお膝に座りに行ってました。

CIMG0144.jpg

CIMG0147.jpg

CIMG0139.jpg

CIMG0234.jpg

専務が、“「スーパーねこ友」でかまってかまってビーム”を発してましたが、みんながかまってあげなかったら
ちょいスネモードで暗闇に行き、スゴイ格好と顔で寝てました~ ゴメンね専務。

CIMG0232.jpg

シ~ンとしながらみんなモクモクと仕事をした後、
最後は、社長が「若林、お前には早過ぎる、耳を押さえてろ」と言うくらいの
“saetaroはエロイ”という話で盛り上がり、大笑いして終わりました。

あ~オモシロカッタ、チャンチャンッ

さあ、明日もガンバリマショウ!
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
48にもなって「エロい」と言われるのは
大変な褒めことばなのであります。
謝謝!
2011/02/06(日) 20:01:05 | URL | saetaro #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
