
| ↑TOP |

丸かぶり



今日は節分。隣の東寿司さんで、特設ワゴンが設けられ、
丸かぶり寿司を販売していたので買いにいきました。

_1160539.jpg

かぶりつくにはちょうどよいサイズのミニ巻き寿司。
コンビニの手巻き寿司の大きさくらいです。
そこら辺のスーパーとかのデカ巻きとは、品がちがいます。

お値段は、そこいらのスーパーのデカ巻きずしとどっこいどっこいか
それより少し高いくらい。

中の具材は、かじりやすいように、かんぴょうは細かく刻んでありました。

さすが、東寿司です。

_1160540.jpg

今年は、南南東らしいので、ちゃあ~んと調べて、、、、、

_1160547.jpg

みんなで、南南東を向いて無言でかじりました。

無病息災で、今年も元気に過ごしましょ~


| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
走り屋Hさま>>

納豆巻きOK!OK!

去年のイッチョムは、イカ納豆の太巻きをかぶりついてましたよ~

http://colors1.blog32.fc2.com/blog-entry-194.html

2011/02/12(土) 00:09:41 | URL | タロウ #a8Yy4Q6U[ 編集]
私は・・・・
帰りのコンビニで購入しようと思ったら売り切れ・・・・
代用品として、納豆巻きを食べてました。
2011/02/09(水) 21:05:12 | URL | 走り屋H #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
