スポンサーサイト

| ↑TOP |

「宇土半島北岸ツアー」募集スタート!

_MG_7871.jpg

春の宇土半島をJR三角線と貸切バスで
ぐるーっとめぐる、とっておきのツアーを紹介します!

レトロな懐かし旅を楽しめるJR三角線に加えて、
なんと三角港から船に乗って、天草一号橋をぐーんとくぐり、
明治華やかなしり時代の洋館が立ち並ぶ三角西港を
海の上から眺めるなんて、ちょっと素敵でしょ。

宇土マリーナに着いたら、
獲れたて、新鮮!
甘味たっぷりの網田甲イカの海鮮丼でランチ。
さらに、特産のイチゴのあま~い香りに包まれて
イチゴ狩りも楽しめるなんて
どっちも産地ならではの贅沢♪

そのほか、焼酎のCMの舞台となった長部田海床路や
おなじみ美しい波紋を描く干潮の御輿来海岸など、
もう、宇土半島の見どころを余すことなく体験できるんです。

帰りももちろん、JR三角線でカタンコトンと鈍行列車の旅。
高台を走る列車の車窓から見る御輿来海岸の風景は
宇土半島の宝もの。
この高さから見下ろすことができるのもJR三角線ならでは。

詳細は、カラーズトラベルのサイトを見てみてね。

_MG_7875.jpg

saetaro渾身のリーフレット、超かわいいでしょう(ぐいぐい押し付け気味)
いろんなところに配布されますので
見掛けたらぜひ手に取って見てくださいね~
あたしも、行こう~っと。

(saetaro)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ありがとうございます!
なんと!
お母様とお話したのはsaetaroでした。
そうだったんですねー
実は、すごーーーい人気のツアーで
あっという間に完売いたしました。
お母様は実はラスト2組だったんですよー
楽しんでいただけると嬉しいな♪
どうぞよろしくお伝えくださいませ
2011/01/18(火) 00:15:57 | URL | saetaro #ZoV6g8iQ[ 編集]
笑撃の事実が!?
うちの母が応募していました。(笑)
「どこかで聞いたツアーだなぁ」と母の話を聞いていましたが、まさかこんな事ご起こるなんて・・・・
親子共々、よろしくお願い致します。
2011/01/15(土) 18:38:12 | URL | 走り屋H #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
