
| ↑TOP |

いよいよ明日から



いよいよ明日から「ヒルトン福岡シーホーク」にて、「くまもと宇城」グルメフェアが始まります。
宇城の食材をふんだんに使ったランチ「宇城御膳」が明日から2月28日まで和食レストラン「波羅門」にお目見えします。なんと、デコポンのお土産付き!!ぜいたく~!!
また、スウィーツショップ「コート・ド・フルール」には、「宇城産イチゴのタルト」も登場!

ホテルの中には至る所に、「宇城御膳」のポスターが貼ってあったり、

_1140418_convert_20110106190456.jpg

レストランのリーフレットが設置してあります。リーフレットの表紙を飾っているのは「宇城のイチゴ」と「くまモン」!「ヒルトン福岡シーホーク」は、宇城うきな感じです!

明日は、福岡の各メディアの方々が、「宇城御膳」を食べにヒルトンに来られます。

「くまもと宇城」を多くの人に知ってもらえるといいな。

福岡は雪がチラついてます。高速も雪雪でした、寒いです。
明日は「雪のち曇り」のよう。ドキドキ。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
