
| ↑TOP |

“一応仕事納め”の日は、毎年恒例ガッツり大掃除!



仕事納めの日は、朝から夕方まで、ガッツリと大掃除。

日ごろは掃除をしない給湯室の壁を磨いたり、クーラーのフィルターを
取り外して洗ったり、校正紙の山や印刷物を片付けたり、、、と
ハマって掃除します。         

_1040019.jpg

お昼は、のり弁を注文しておいて、チャッチャか済ませ、
午後からさらにモクモクと掃除整頓掃除整頓掃除。

_1040029.jpg

専務は、自らモップとなって、キッチャナイ棚のしたとかをホフク前身で
掃除したあとは、昼寝。キッチャナイ棚の上をゴロンゴロンしたあとは、昼寝。
おかげで、白い毛はグレーに。(明日お風呂に入れてもらいな~)

_1130974.jpg

18:30の段階でも、かなり中途半な感じなのですが、一旦切り上げて
忘年会へ。壱之倉庫さん。

そしてまた明日、大掃除の続きが行われるのでした。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
