スポンサーサイト

| ↑TOP |

おべんとお



金曜日、朝から昼まで打ち合わせがあり、帰りにお弁当を買って帰ることに。
熊大病院向かいの路地を入ったところに、「二八弁当」というのぼりを発見。行ってみました。

_1020125.jpg

お弁当はすべて280円!しかも、出来立てアツアツです。

メニューは、カラアゲ、野菜炒め、チキンカツ、トンカツ、焼き魚、ロースしょうが焼き、煮しめ、オムライス、かつ丼、週替わりなどなど。

saetaro先生とイッチョムは、揚げたてのカラアゲ弁当をゲット!大きなカラアゲが5つゴロゴロと入ってます。

ほかのメニューも、280円のわりにはボリュームがあります。(写真を取り損ねました。気になる方はぜひ、行って確かめてみてください。)

社長には、トンカツと煮しめ弁当を2つ、しめて560円で豪華な大盛り弁当が完成するな、と思っていたところに会社から電話が。お弁当がたくさん届いたので弁当はいらないとのこと。

買ったお弁当は晩御飯に回すことにして、会社に戻ると、折詰に入った豪華なお弁当がいくつも届いてました。しかも、和菓子つき~~♪

_1020137.jpg

折詰を広げて、みんなでいただきました。赤飯好きのイッチョムは、食べきれないほどの赤飯に大喜びでご満悦~
K山先生、ありがとうございました。ごちそうさまでした!!

_1020139.jpg




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
