スポンサーサイト

| ↑TOP |

長野最終日

長野最終日。

2日目に行く予定にしていた「奈良井宿」に行きました。

ナビに「奈良井駅」を登録して出発。
長野は道路が混むのね~
予想以上に時間がかかった気がします。

で、到着しました。

どちらかの会社の社員旅行とか団体旅行さんとか?
けっこう人は多かったです~
この写真は人がいないですけど。



町並みがきれいです。
国の「重要伝統的建造物保存地区」選定してあるのです。
独特の苗字?の表札が掛けてあったりして、一軒一軒じっくりみたいところですね。
が、そんな時間があるわけもなく、通りを歩くのみ。

たぬきくんもいっぱいおりますよ~
P1010589_convert_20101007214615.jpg

焼きたてのおせんべい屋さんもありました。

P1010597_convert_20101007214645.jpg

こんな風にしてせんべいを食べるのは初めてでござるよ~

長野な味でした。


空港では、塩尻市の方が搭乗客全員に採れたてのブドウをプレゼント。
素敵ですね~
塩尻市はワインが有名なのです。
ぶどう園の見学やワイン蔵の見学ができるワイナリーもあるのでございます。


また長野行きますよ~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
