スポンサーサイト

| ↑TOP |

ながの1日目

2泊3日で長野県に行ってきました。

寝たら起きれない。と会社から旅立ち、福岡空港に無事到着。

がしかし、松本は天気が悪いらしく、もしかしたら降りれないかも…とのこと。
その時は、名古屋の中部空港に降りますので…。

で、飛行機に乗った途端に夢の中へ~
気づいたときには、松本空港に到着間際でした。
ヨカッタヨカッタ。

そいで、レンタカーで長野市内へ。
雨、雨、雨、雨。前が見えないほどガンガン降りだして…

寝ないようにラジオをつけてたのですが、あらためて熊本のラジオって
面白いのね。と思いました。
いつも、パンゲア聞きながら笑ってるタイプなので。

そんなこんなで、善光寺とか宿坊とか行って、
取材&宿泊先の美ヶ原へ。

山を登っていくわけですが、なんと崖崩れかなんかで通行止め。
迂回です~

くねくねです~

単調な道と睡魔と闘いながら上ってゆくのです。

途中、野生のシカにたくさん会いました。
自然がいっぱいのところです。

平日なのにお客さんは多かったですね。
年配の方から、若いカップルまで。

で、お部屋の撮影のあとは、夕食の撮影です~

悪戦苦闘ですよ。
このホテルで、メモリーカード1枚分くらい撮影してます。ワタシ。
そのうち、どれくらいが料理の写真でしょう…

で、このホテルはいろいろとイベントもやっているのです。
この日は、あいにくの天気でしたが、晴れた日は星空観察もあるのです。
間違いなく、感動の星空でしょう!

ほいで、朝6時からホテルのちょっと先にある王ヶ鼻へ。
バスでいくのですが、満員です~
みなさん早起きね~防寒対策バッチリで。
わたしは、長野の寒さをナメてましたよ~


日の出はこんな感じです。


遠ぉぉぉぉぉくに富士さんがポコッと見えます。

素敵ホテルです。ほんとに。
のんびり行きたいところですね~。

1日目終了です~。


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
