スポンサーサイト

| ↑TOP |

2010社長の誕生日



今年もやって来ました! 昨日は社長の誕生日!

一昨年は手作り料理一品持ち寄りをし、去年は社長がダイスキなデコラーレのパン&ワイン、ラティエンヌのケーキでお祝いしました。

そして今年は、、、

社長の夢を実現する企画を立案。社長の大好物ばかりでお祝いしようというものです。

・「デコラーレ」のパン
・「栄達」のマーボー豆腐、餃子、エビマヨ
・「居酒屋てっぱん」の刺し盛り(コノシロ、イワシ、アジたたき、ゴマサバ)、てっちゃん、鶏玉子包み焼き、トマト焼き、大阪風お好み焼き
・「藤食堂」のチキンライス、玉子焼き、魚の煮付け
・「吉野家」の牛丼

を、みんな一斉に散らばってテイクアウトで調達。

昼過ぎ、社長が「今日はどこかに食べに行くんじゃないの?会社だったら生ビールが飲めんたい」という言葉をポロリ。そこで、急遽生ビールのサーバーを貸してくれる新町のお酒屋さんをdama先生に紹介してもらい生ビールも調達完了!
dama先生、ありがとうございます!ごちそうさまでした!この生ビール先生からのプレゼントでしょ~!?(^^)なんてね~
P1040414.jpg

P1040420.jpg

社長はすぐに、自分の大好物ばかりが用意されていることに気付き、
さらに生ビールにありつけたのでご満悦の様子!

P1040417.jpg

P1040395.jpg

インターンの二人は、前日に話しあってケーキを作ってきてくれました。一人が土台のチーズケーキ、一人がネコ型のクッキー。

_1040363.jpg

一人ひとりメッセージやネコの絵をデコペンで買いて、デコレーション。

_1040378.jpg

ケーキもクッキーもどちらも上手し!(またヨロシクネ~)

P1040397.jpg

saetaro先生は本気鼻血を出して、楽しい宴をさらに盛り上げてくれました。

_1040433.jpg

今年も、思い出に残る一時となりました。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
