
| ↑TOP |

寸又峡温泉



静岡の寸又峡温泉。静かな山間の趣ある旅館「翠紅苑」。

_1030300_convert_20100811213349.jpg

フキ、ウド、こごみなどの山菜や山女など、山ならではの料理をいただきました。

_1030324_convert_20100811220654.jpg

静かな温泉宿なので、子供たちのお楽しみにのためにと、旅館の方がかき氷やわたがしのサービスをされてました。とても心あたたまるおもてなし。素晴らしい宿です。

_1030330_convert_20100811213705.jpg

盆休みで部屋が1部屋しか取れなかったので、社長、パンダくん、タロウは三人一緒の部屋です。
三人で川の字で寝ます。普通の男性は、独身女性二人と一緒の部屋だったら普通ウハウハのはずですが、会社にいる時とおんなじモードで、ふつ~にくつろぐ社長。
私たちも、男性が居る、という感じではなく、女性三人が集まったような感じで、ふつ~にくつろいでます(@v@)

P1030335_convert_20100811224851.jpg









| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
びみょーに。
誰かさんの背中に哀愁が漂っている気がする。

2010/08/12(木) 20:26:42 | URL | saetaro #ZoV6g8iQ[ 編集]
ご飯が素敵ですね。
週末の大井川鉄道は、汚れても良い格好が
必要のようです。
2010/08/12(木) 19:25:47 | URL | いっちょむ #-[ 編集]
やべっ
アタイ、眉毛がないわ!
2010/08/11(水) 23:57:40 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
