
| ↑TOP |

暑うございました。



8月2日から1ヶ月間、二人のインターン生を受け入れてます。21歳のピチピチです。

今日はその二人を連れて、朝から八代ブランド「ごろっとよかもん。しあわせやつしろ」のホームページ用の人物撮影。
100人の八代人から八代の幸せ自慢を書いてもらい撮影するというもの。
イッチョムとタロウの2カメ出動で、それぞれにインターン生を付けて、彼女らに飛び込み隊長を任命。撮影交渉をしてもらいました。

腕には八代市の腕章と「ごろよか」シール。

_1030056.jpg

_1030062.jpg

八代の街中は、ブランドロゴ入りののぼりやフラッグが掲げてあり、“ごろよか”な感じ。いいぞ~。

_DSC6699.jpg

今日は「くま川祭り」ということもあり、アーケード内など街中には親子連れや祭り参加で賑わってました。
二人とも、それはそれは優秀で、こっちは暑さでバテバテなのに、ドンドンと人をキャッチしてくれます。

_DSC6884.jpg

夜7時から祭りの総踊りが始まる前には、100名以上の撮影が完了!

おばさんたちは疲れ果ててるのに、元気な二人。若いってすばらし。
二人とも、お疲れでした~。明日はゆっくり休んでね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

途中、インターン生の愛称“もちこ”(右)とコンビを組んでいたら、八代人の方が“もちこ”のことを「お子さんですか?」と。21歳の子の母親に見えるなんて・・・。自腹で妊婦に間違われたのよりもショック。

(タロウ)




| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
