
| ↑TOP |

「UKI-INFO」創刊。

ついに、ついにできました。
saetaroの第二の故郷・宇城市松橋町でも配布される
タブロイド紙が完成しました♪
その名も「UKI-INFO」。
宇城市・宇土市・美里町の見どころなどが
ぎゅっと詰まった情報誌です。

CIMG0385.jpg


表紙には「松橋保育園」の松組さん(年長)。、
「みんな、新幹線は好きですかー?」
「はーい!」
というアントニオ猪木先生もどきの私の掛け声に乗せられて
「新幹線、待ってるよーーー!」という子どもたちの声の中、
撮影させていただきました。

DSC_2524_convert_20100727223052.jpg

手にしているのは、saetaro渾身の”段ボール新幹線”。
撮影後には、「わーーーーい♪」という歓声とともに
”新幹線に乗る”子どもたちで大賑わい。
うれしそうな表情に、saetaro感激。

さらにこんな迷カメラマンを前に、お礼にと
お歌を2曲も歌ってくれました。

DSC_2541_convert_20100727223152.jpg

みんなありがとう、うれしかったよ。
そして、園長のエミ子先生ありがとうございました。
お礼にまた、手書きの旗とか作らせてください。
(もういらん?上手になったよ、笑)

紙面には、宇城の名物食材を使った簡単レシピや
saetaroも勝手に言いたい放題の「三角線放談」など
気の抜けた読み物もあるんだよ~ん。
ぜひ、手にとって読んでみてくださいね。

CIMG0388.jpg
CIMG0387.jpg


次号は秋に発行予定。
また、コアな企画が続々と生まれつつある、
「UKI-INFO」おもしろくってよー♪

saetaro



| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
兵どもが夢のあと。
infoさんだー♪なんだかお久しぶり。
そうです、ワタクシの渾身の新幹線は
ちびっこたちの歓声とともに
紙厚70Kくらいのくにゃくにゃぶりに変身しておりました。
でも、子どもってよいですね。
対等に話せるもん。

コアなところを攻めてまいりましょうー♪
こんど、どこ行くぅ?
2010/07/28(水) 21:13:01 | URL | saetaro #ZoV6g8iQ[ 編集]
本当にありがとうございました~
3枚目の写真は、saetaroさん渾身の新幹線がもみくちゃにされた後のことでしょうか~?

今回も、わたしの夢(わたしの?)を叶えてくださり、ありがとうございました。

sartaroさんが絶句するようなコア企画、ちゃくちゃくと編み出し中です。
引き続き、足腰を鍛えてお待ちください。

静岡も、楽しんでくださいね。楽しみです。
2010/07/28(水) 21:06:36 | URL | ukiinfo #-[ 編集]
狭所恐怖症。
ホントにね、そうですね。
すごーくいい方ですね、ファンになりました。
味のあるイラストを描かれるので、
また、ぜひご一緒にお仕事できたらうれしいなと
思います~、いつかお会いするかもですよ。

仕事柄、ばんばん皆さまにお会いするのですが、
でも失礼なことに覚えていなかったりして
大変申し訳ないことになっています。

山崎さん、ごめんなさいーーー!!
2010/07/28(水) 20:47:33 | URL | saetaro #ZoV6g8iQ[ 編集]
世間は狭いです。
無事に納品が出来、私もホッとしておりました。
紙面に載っている「上原さん」、実は数年前に一緒に仕事をした事があります。
宇土で独立された話は、聞いていたのですが・・・
まさか、イラストレーターになられていたなんて(驚)
世間は狭いです(笑)
2010/07/28(水) 20:20:03 | URL | 走り屋H #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
