
| ↑TOP |

たまには100文字以上で…



DSC_5498_convert_20100726200741.jpg

おみやげのオンパレードです!

大阪みやげに静岡みやげ、行ってないのに長野みやげも。
大阪といえば、あのグリコですよね。


大きなグリコを開けてみると…


お菓子がいっぱい!

DSC_5517_convert_20100726200808.jpg
こんな感じです。


な・の・で(?)

くじ引きによる配給が始まりました~

DSC_5521_convert_20100726200836.jpg

即席のアミダくじで決めます~。

強運のUさんは、ワインをゲット~!

さすがです。

わたしは、ほんのりと甘いバター味のプリッツをゲット~

DSC_5524_convert_20100726200903.jpg


やっぱり食べ物ブログですね。

明日は、ちょっと遠出なので、涼し気な写真をお届けしたいと思います~

いっちょむ

(↓おまけ↓ お菓子を撮るいっちょむ)
_1020797.jpg


| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
長野、ちゃんと行ってますよ。
>大阪みやげに静岡みやげ、行ってないのに長野みやげも。
>大阪といえば、あのグリコですよね。

行ってますよ、長野に2日間も。
ついでにワインは山梨のものです。(数時間滞在)

2010/07/30(金) 22:40:54 | URL | yamaneko #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
