スポンサーサイト

| ↑TOP |

福岡~佐賀へ300キロ

今日は朝から福岡で打ち合わせの後、佐賀で別件の打ち合わせ。300キロの長旅となりました。



6月1日からヒルトン福岡シーホーク変わったホテル。社長の車のサンルーフを開けてもらい、都市高から見上げてパシャリ。絶妙な角度で不思議な感じ。

その後、佐賀へ向かう途中は土砂降りで、前は見えないは、スリップはするは。
社長に運転してもらったからこそ、いま生きているようなもんです。
P1010544.jpg

九州人なら誰もが知っている、ブラックモンブランの工場。
田んぼの奥の奥の岡の上にあります。
_1010553.jpg

打ち合わせが終り15時過ぎ、ようやくお昼ごはんにありつきました。
たまたま見つけたインドカレー屋さん。ランチタイムは15時までだったのですが、15時を少し回っているのに、ランチOKにしてくれました。ありがとう。
チキンマサラカレーとチキンと豆のカレーの2種類とチーズナン、サラダ、ドリンクがセットで680円!!
お味もgoo!
_1010565.jpg

チーズナンがあまりにも美味しかったので、みんなへのお土産にテイクアウトも~(^^)

(豆)

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
