
| ↑TOP |

八代のれん市



NTTに併設する熊本物産館前で「八代のれん市」が本日開催されていたので、お昼休みにイッチョムとお出かけ。「ごろっとよかもん。しあわせやつしろ」ののぼりが立ってます(^^)v (クリックすると拡大)

_1000148.jpg

トマトの量り売り。200g注文すると、おっちゃんは「この秤は壊れとるね~」と言いながら、250g入れてくれました。

_1000151.jpg

_1000163.jpg

会社に戻って、八代ランチ! このしろ寿司や日奈久のてんぷら、いか飯、辛子レンコンコロッケなど贅沢なランチを堪能。

_1000165.jpg

八代出身でもあるいっちょむは、い草のぞうりを購入。カリアゲにぞうりがマッチして、昭和の少年のよう。

_1000169.jpg

4種のトマトを購入。本日はトマト祭りなり。

_1000194.jpg


(タロウ)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
