
| ↑TOP |

未踏の地 ひとり旅

土曜日から長野取材に行ってきましたー。
この季節、安曇野なんて、新緑眩しい行楽シーズン到来!なわけです。

が、雨。悲しくも雨(けっこーどしゃぶり)。

・・・仕方ないので景色を撮るのはあきらめて、ロケハンだからと己をごまかしつつ、まずはベタなところで「おやき(野沢菜入り)」をひとつ。

そして地元の人に教えてもらった「アカシアまつり」で五平餅をひとつ。
005.jpg
甘口味噌のおこげがうまーーー!!

アカシアの花のてんぷらをひとつ。
002_20100525133618.jpg
川べりなんかに咲いてる、外来種のアカシアをてんぷらにして食べるんですってよ、奥さん!

わさび農場で、わさびソフトをひとつ。
004_20100525133805.jpg
まあ・・・話のネタには・・・

女子としてははずせない(と思う)絵本美術館へ。
003_20100525134014.jpg
おこちゃまは入場お断りだそーです。オトナの絵本がいっぱいでした。いや、変なイミでなく。

そのほか、お蕎麦だなんだと食べまくり、いろんなところでいろんな人に良くしてもらい、たのしかったでーす。


(ぱんだ)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
