
| ↑TOP |

丸焼き~~

R0018816.jpg

八代市迎町にある「いろは」さん。

デザイナーMIOさんご推薦の店で、行ってみようと何度かチャレンジしつつも、場所を見つけることができずグルグル・・・
今日はちゃんと下調べをして行き、見つけました!

R0018817.jpg

「とりの丸焼き」のお店でーす。
お店の少し開いた窓から、ガーリックの香りがぁぁぁ~。ズルッ

R0018807.jpg

ジャジャジャジャーン。出てきました、丸焼きです!うまそぉ~。テイクアウトで注文♪食べやすいようにぶつ切りにしてパックに。新聞紙でくるんでもらえ、保温もバッチリの状態でお持ち帰りできます。

R0018808.jpgR0018840.jpg

お味は、お見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまぁ~い♥(*^。^*)

ガーリックも塩気も程よい感じで、おかずでも、おつまみとしてもGOOD!
車で持って帰っても、車がさほど臭くなりません。また行こっ♪
ホント、いいお店を教えてもらいました~。MIOさんありがとう(^^)/

場所はこちらです。お昼は1時から営業されてますよー。丸焼きがなくなり次第終了だそうです 

(ケムジョン)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
