
| ↑TOP |

おめでとうございます!

少し遅い時間にカメラマンさんとこに打ち合わせに。birthさんです。
birthさんは最近、スタジオを引っ越したばかり。
スタッフみんなでリフォームしたという、ぴっかぴかのスタジオに行くと
誰もおらん。読んでも来ない。で、寛ぐ、くつろぐ~。
勝手に写真とか撮る。自分の家かと思った。

CIMG0185_convert_20100415220623.jpg

CIMG0186_convert_20100415220705.jpg

birthさんのオーナー・Mさんとは、独立した時期が同じくらい。
機内誌を作るときには、二人で南九州中をロケに回って、
神社とみれば、”商売繁盛”を祈願した。独立したてで不安だったからなぁ。
ライターもカメラマンもたくさんいる中で、
「負けないように、少しでもいいものを作ろう」と一生懸命だった。
電柱に登り、滝ツボに吸い寄せられ、あるいは馬糞の横に寝そべり
(全部Mさんがね)
または走る車のボンネットにしがみついて猿を撮影し、
(これもMさんがね)
食べ物というカテゴリーにないモノを食べさせられたりもしました。

まさに「戦友」という言葉がぴったりな気がします。
かわいいスタッフも2人抱えて、ますます忙しそう。
今日はその中のてるみんが遊んでくれました。
てるみん、いつも元気いいんだよなー、ふふふ。

CIMG0188_convert_20100415220728.jpg

もう一人のやすじろうは何処へ?! やすじろーーーーう

Mさんは打ち合わせ中~、がんばってー。
CIMG0189_convert_20100415220829.jpg

オモシロ楽しいスタジオです。みんなも遊びに行ってみてね。

birth photo market


あー、オモシロかった。また珈琲飲みに行こうっと。

(saetaro)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
