スポンサーサイト

| ↑TOP |

和潤精見つけた!

県庁の売店に行ったら、”私の和潤精”(笑)を発見!
売店の一角に授産施設の商品が並んだ棚があり、
そのてっぺんにみんな並んでました。
オイル2種とクリーム、石鹸が勢ぞろい。
お肌にやさしくて、つるっつるになりますよ。
ぜひぜひ、試供品も置いてあるので、
試してみてください。
さらっとしたオイルがお薦めです~♪

和潤精_統合web

帰りにエレベータ前ではパネルも発見!
和潤精なひとときでした。

BY saetaro
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ああああ、走り屋Hさんだっ。
だから”Hさん”なのかっ!
あんな所やこんな所のほかにも、
まさかそんな所にもぉぉぉぉ!
よろしくってよ。
2010/04/13(火) 17:12:18 | URL | saetaro #-[ 編集]
つるつるです。
確かに”つるっつる”になります。
サンプルをお借りした時、調子にのってあんな所やこんな所に塗ってみたりした事は時効ということで・・・・
2010/04/10(土) 15:44:14 | URL | 走り屋H #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
