スポンサーサイト

| ↑TOP |

お雛ランチ



今日は、おひな祭り!
昨日、差し入れにいただいたひな祭りバージョンの紅茶の箱を飾って、ひな祭りムードを楽しみながら、“女の子”がいっぱいのカラーズでは、「幸せと健やかな成長(何の?)」を祈り、お雛ランチを企画。

_DSC8848.jpg

社長にご飯を炊いてもらい、山本家特製すし酢とすし太郎の具材を混ぜてちらし寿司を作り、近くのロッキーでお惣菜やらお吸い物やらを買ってきて、即席パーティー。

R0016817.jpg

午前中、撮影で一緒だったdama先生とカメラマンのSさんもご招待して、みんなでワイワイ頂きました。

R0016819.jpg

途中、社長のご両親から、ちぎり立てイチゴの差し入れも!

ご馳走様でした~!

(豆)

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
