
| ↑TOP |

梅でございます~



先週末は人吉へ。

「人吉梅園」に行きました。
まだ満開ではありませんでしたが、チラホラ咲いてましたよ~

カメラを持って撮影するおじさま方や家族でお花見をしている人も。

ちょうど「人吉梅まつり」のころが満開なのでしょうか~。
2月20日からですよ~お見逃しなく~

そして次に向かったのが

_DSC7617_convert_20100215234507.jpg

です。

スイッチバックとループ線を併せ持った、日本唯一の駅「大畑(おこば)駅」。

待合室は

_DSC7595_convert_20100215234338.jpg

こんな感じで名刺やメッセージが壁を覆っていました!!

私が行った日も、カメラを持って撮影している人が!!

給水塔も残ってます。ファンにはたまらない駅ですね。

人吉梅園からほど近い、山の中にある駅です。

駅なんてあるのかよ~と思ったら目の前に線路がありました。
今度は、列車で行きたい!!

_DSC7605_convert_20100215234437.jpg

春の人吉は、梅にひな祭りに、お楽しみ満載!

町中もブラブラしましたが、まだまだ見たりない~

祭り期間中にまた行きます!

(いっちょ…)



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
