
| ↑TOP |

バーベキュー



今日は、昼から久木野の社長の家でバーベキュー。
もちろん、社長からのごちそうです!

サーロインステーキ用の高級和牛を贅沢にも焼肉に!
生きた伊勢海老を刺身に!

_DSC6680_convert_20091114205004.jpg

でっかいカンパチのお刺身も!
サザエやカキも旨かった!

昨日の取材でいただいてきた「はちべえ」トマトにチーズを乗せて
焼いてみたら、これまた旨~~~い!!



しかし、久木野はやっぱり寒いです。15時くらいから冷えだしたので、
今度は中の囲炉裏に炭を移動して、
午前中に取材してきた白川水源の名水まんじゅうや、
静岡土産の和菓子をつまみながら、ダベリング~。

_DSC6739_convert_20091114204645.jpg

年寄り組は、寒い中、まだやってます。





毎日毎日なみだを出すのを忘れるほどに忙しいけど、
たまにはみんなで、のびのびするものいいもんだ。


んで、さっき会社に戻ってきて、現在
明日朝8:30公開用のHPの最終調整やってます。えへへ

(ケムジョン)

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
社長に連絡するように伝えて下さい(^^)
colorsスタッフさま

社長の同級生のゆうしすと申します。

先日から社長(yanmo)に用件が有り、電話をしていますが、折り返しがありません!!
まー、忙しいのでしょうけど。

「電話よこせ」、お手数ですが、そうお伝え下さいませ。
2009/11/18(水) 23:02:52 | URL | ゆうしす #Ir/puB2g[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
