
| ↑TOP |

どぅ~しても、食べたくなるんです。

のり一ラーメン_料理_convert_20091103115145

この透明な鶏ガラ塩系のスープが、どーしても恋しくなるのです。

鹿児島の天文館にある、「のり一ラーメン」。
あっさりしているのです、確かに。だけど、コクが飛び切りあるんです。
取材の合間にたまたま入って、次がグルメ取材なので
2人で中盛1杯を注文してみました。

毎日喰いたい!とは、まさにこのこと?!
スープは、全部飲みほしたい!いや、中盛じゃあ、足りないよう!
バケツいっぱいでも、飲みたい!
と思うくらいの、極うま!

この1杯(中盛)で、250円! と、値段もうれしい!

大盛でも300円です。

あぁ~~~、くいたい~~~

(ケムジョン)

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
