
| ↑TOP |

う、ウマれたー!!

ついに、ウマれました。
そりゃ、もちろんsaetaro渾身の作品、
馬油オイルのパッケージよ。

「パッケージを作る」というご相談をもらってから、
早2ヶ月?
ようやく、幾多のデザインの中から、
どっかーんと生まれたのが
これ↓

syouhin_8136.jpg

阿蘇くんわの里さんの馬油オイル「和潤精」です。
”ニッポン伝統のうるおいエキス”をイメージして
saetaroが悶絶してネーミングいたしました。
ねねね、きれいでしょ?素敵でしょーお♪

特許製法で馬油の匂いをカットして、サラリとしたオイルに。
馬の脂100%の超天然素材。
それを上品なヱアレスポンプに詰めて、出来あがり。

エアポンプ8140


このパッケージがうーんと営業してくれて
たくさん売れるようになったら、
授産施設で働く障がいを持つ皆さんのお給料になるんですよ。
そしたら、お酒を飲んだり、好きなものを買って、
楽しみとかやりがいにつながるんです。
使った人に喜んでもらい、
作っている人のチカラになる。
そんな「和潤精」であってほしいと心から願います。

今日は県庁の商談会に顔を出して、
いっぱいうれしいことがありました。
みなさん、どこかで見かけたらぜひ、使ってみてください。

ほーら、2個組み合わせると、こーんなこともできる
そんなパッケージです。

馬_8135

(saetaro)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
