
| ↑TOP |

またまた、あま~い差し入れいただきました!



ディカーナの荒木さんから差し入れをいただきました。

ふんわりかる~いチーズスフレ生地にチーズをベースにしたなめらかなクリーム。
超うまうま!

アントルメ果樹さんの「フロマージュ野の風ブッセ」。

ハマりそうなおいしさでした!ごちそうさまでした!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

おすすめ!和ぷりん!

和プリン


今日は大好物を差し入れしていただいちゃいました!
お菓子の香梅「和ぷりん」です!

見た目はふつーのプリンなのですが
食べるとしっかり“和”の味がします。
和三盆を使っているので上品な甘さです。

現在、自分の中ではNo.1のプリンです!
皆さまお試しあれ~♪

S王子

たの和ぷりん
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

カバ印のアイス、ごちそうさまでした!



福岡の柳川の老舗アイス屋さん「椛島氷菓」のアイスキャンディーをいただきました。

いろいろな種類があって、楽しい~♪ 赤いのは、なんと「あまおう」のアイスなんですよ。

_1600431_20120806194604.jpg

パッケージも可愛いでしょう。これは、あずき。ベージュにブルーグリーンがなんともオシャレ。
お味も上品で、この時期のおもたせにピッタリです、ね!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

夏バテ専務さん



_1230176.jpg


_1600045.jpg

_1590627.jpg

_1600098.jpg

_1600124.jpg

_1600118.jpg

_1230175.jpg





| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

colors1

Author:colors1
◎株式会社カラーズプランニング
熊本で広告の制作から取り扱い代理業務、出版業務など幅広く行っています。

カラーズプランニングのホームページはこちら


カラーズトラベルのホームページ
はこちら

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
