
| ↑TOP |

専務怒る!



最近、専務のチェックが一層厳しくなってきました。

今日は、紙を切っているところを監視なさっていました。

_1500864.jpg

その後、今年度の夏からの企画・デザインコンペの結果を報告に行くと、
頭をかかえながらじ~っと見つめた後、

_1500863.jpg

こちらをキッとにらみ、

_15008622.jpg

「全勝しとらんとは、どういうことニャァ~~!」

と、紙をぐしゃぐしゃにしながらスゴイ顔で怒り狂っておられました。

専務、大変申し訳ございません。

さらに、怒られついでに正直に申し上げますと、
夏からの報告だと10勝1敗ですが、春からだと、、、、、

10勝3敗になってしまいますっっっっっ!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

saetaro専務に睨まれる!

_1500808.jpg

上司である専務に向かって失礼な口をきいてしまったsaetaro。

専務からニラまれながら最後の校正を行なってます。



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

専務チェック



本日入稿する24ページの季刊誌。
専務が入稿前に最終チェックをしています。

担当のsaetaroは、上司の最終チェックに緊張しまくり、、、、、


どころか、


「もぅ、じゃませんでぇ~」とスゴイ口叩いてます。



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

FDA機内誌 お披露目~



土曜日から機内搭載されていますが、かなり好評のようです。

写真はグルメ特集のページ。
メインの伊勢神宮の特集は、いいですよ~。

ぜひ、FDAに乗って機内で手に取って読んでみてください♪

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |



機内誌の刷出しが届きました。

_1170188.jpg

それを切って、製本して、、、

_1170225.jpg

一冊完成させて、クライアント様の元へ!

今回も良い出来です。ウマそうです!

見たい!方は、FDAに乗ってくださ~い。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

制作のお勉強



今日はレイアウトデザインのお勉強。

先生、ありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

撮影の練習をするインターン生を指導する専務



お昼のお弁当を題材に撮影の練習をするインターン生を指導する専務。


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

米を撮影する人と、エサを食べる専務



機内誌で使うお米の写真を撮影している七城コメッ子。

その傍らで、エサを食べている専務。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

専務の通路



専務は、新たな通り道を開拓しました。

_1500509.jpg

びよ~ん。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今夜も長くなるので



今日も長い夜になりそうなので、社長からの差し入れ。

くまモンも応援に駆けつけてくれました。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ふぅらりが出来上がりました!

ふうらり

今回、6冊一気に制作した「ふぅらり」が出来上がりました!

みんなでせっせと頑張って制作したので出来上がった「ふぅらり」の前に群れる群れる(笑)

6冊揃うとすごいボリュームですね~。

どこもオススメ処ばかりなので、みなさんぜひぜひ行かれてください!

・・・これを見ていると、休みの日に「ふぅらり」片手にお出掛けしたくなりました。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ホワイトデー



今年のホワイトデーは、「和」。
白玉屋新三郎さんの白玉団子と、新潟のお米を使ったかき餅。

_1500474.jpg

日本のお菓子で、ティータイムを厳かに、、、

とはいかず、

バタバタの大戦争の中、糖分補給の糧と相成りました(^^)v
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

くまモン誕生会!

本日の12:30~13:00まで、熊本県庁でくまモンのお誕生日会が行われました!
そのギャラリーのすごい数!くまモンの人気っぷりはアイドル顔負けです。

くまもん5


人に揉まれながらの撮影・・・。


くまもん6

くまもん7

皆からのプレゼント、くまモンもすごく嬉しそうでした。

くまもん4
「くまモン生まれてきてくれてありがとう!くまモン大好き!」という
熱烈な告白も!くまモン、照れていました。

くまモン・・・愛されてます。


皆さんくまモンサンバイザーを被りながらルンルン気分で帰られていました。
くまもん3
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
プロフィール
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
