
| ↑TOP |

びっくり事件

ゴールデンなウィークが過ぎました~


休日中は晴れが続き、山ではやや雨が降りつつも
風が吹いたりと比較的過ごしやすかった!
今年は鹿児島をうろんころんしてきました

oddd-1.jpg


仙厳園にて。
お昼~夕方の間に2回ほど噴煙が見れました。

南側はスゴイ灰が降っていたのかな・・・。

シビれますね、桜島~。



そしてそして、ゴールデンなウィークがすぎ、
以前バイトで来ていたMitsu君が、スススス、スーツ!?を着て
「挨拶に」と会社を訪ねてくれました。

oddd-2.jpg


まっ、まぶしいいいぃぃぃーーー!!

好青年には自然と光が入ります。

・・・メガネが似合う。


(M)
| ↑TOP |

石橋 どうなる 事件

今年は晴天をバックに、桜の写真を撮影できました~。



昨年は市房ダムまで足を運びましたが、雨のため残念なことに。



は!


御船の石橋はどうなった?

石橋浪漫が呼んでるよ、桜が散らぬうちに足を運ばねば!




sakura0010.jpg




(M)


| ↑TOP |

石橋浪漫事件

日曜日

愛車がお腹をすかせたので、GSへ。

車のエンジンをかけた途端、御船町の石橋を思い出し、

発進。


案内板通りに進んでいると、どんどん山を登っていく・・・

「また道を間違えたか、」と独り言をもらしながら、Uターンも面倒なので

ひたすら進んでいると

到着~


御船町の『八勢眼鏡橋』です!

8-1.jpg

8-2.jpg

うっとりします。すばらしい!

反対側です。

8-3.jpg


御船と矢部を繋ぐ道として、多くの人が行き来したかと思うと
あぁ、たまらんです


8-4.jpg



今度は桜とのベストショットを狙いまーす!


| ↑TOP |

インターン最終日事件

finish1.jpg


ペットボトルで上記のように体を支える。
できないようで、世界のどこかにはできる人がいるかもしれない。
頭でできない、と思っても、実際は上記のように
ぶらさがることができるのかも。

ぶら下がれる人いないと思うけど、心のどこかで
できる人がいると思ってます。
(わたしはできません)


本日インタン最終日を迎えた
インターン生 こんどう君。

長いようで、短いようで、忙しい日々でした。

インターン期間で経験したことは

いつか役に立つときがきます。(人間本当に、何が起きるのかわかりません)

人生長いのでね。

最後までお疲れ様でした。


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

スイーツ事件

夜、ひと段落したところで、差し入れでいただいた

ケーキをいただくことに  


sweets_0340.jpg




小さいケーキがたくさん並ぶと、可愛くてたまらない。


食べるのがもったいなと思いつつ、

ケーキたちをの周りを大人4人で取り囲み、ペロリ。


御馳走さまです!
| ↑TOP |

インターン事件 その2

爽やかインターン生 こんどう君を撮影。

恥ずかしがるところを失礼し、背後より。

it03.jpg


本日は外出して、制作して、工作?して 忙しい一日でした。

これからもっと忙しくなるよ~ げへへ~ へ(-∀-)へ ))


頑張れ、こんどう君!いいぞ、その汗!



(M)
| ↑TOP |

インターン事件

  

it01.jpg



本日よりインターンで 爽やか青年こんどう君が登場。


こんどう君のデスクです。



肝心の本人を撮り忘れ・・・明日激写!させてください。



(M)
| ↑TOP |

オゾンで殺菌事件

ozon1.jpg




カラーズを殺菌しにやってきた、 その名も

ozon2.jpg


すごいオゾンを出す、凄腕殺菌マシーン 「GO ONE」


消臭効果抜群! 剛腕です。


(M)




| ↑TOP |

金魚並列事件

デスクの横に、金魚がいる


ある日、ふと目をやると、



gf-h1.jpg





金魚4兄弟によるネタでした。





(M)
| ↑TOP |

交通安全事件

ある日、姉とドライブに天草まで足をのばしました。


立ち寄った三角港(東)にて


s-01.jpg


海のピラミッド内部から、
もうすぐてっぺんというところ。

光がいい具合に入って、とてもきれいでした



天草に入ると、右は海だ! 左は山だ!と
なんだか不思議な空間。いつ来ても異世界的な雰囲気が漂う・・・

平野人だからかな?



私: どこまで走る?

姉: 走れることろまで?

私: 3時くらいには引き返そうか。

姉: そうだね。

私: 今日はほんとうによか天気ばい・・・・・・・ん?


s-02.jpg





私: おいおいっ、なんかおって!
  ちょっ、見てんかぁっ!!


姉: は?え?何?(運転中)

私: そっ!ひだぁり、ひだって!

姉: あ! 何あれ・・・?

私: こん人、でかかよ!けっこう、でかかよっ!
  ・・・・・・何だろうか?




実はこんな人↓

s-03.jpg



天草の道中に立ち、交通安全運動を行うロボット?君。

ぜひ一度ごらんください。

  


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
プロフィール
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
