
| ↑TOP |

熊本城

カラーズがプロデュースさせていただきエグスプロージョンさんに作ってもらった「熊本城のうた」。地震前に作っておいてよかった~。
地震後さらに、話題になっています。



「気になる!くまもと」では、地震後の熊本城のみどころを特集♪

「くまもと復興のシンボル!熊本城」
http://www.kininaru-k.jp/2016/kumamoto-jishin/160609/

 
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

阿蘇に行きましょう~♪

阿蘇は一部通れない道もありますが、行けるんですよ~。

カラーズでこのマップを制作しております。

おうえんありがとう

マップ

マップは県の観光サイト「なごみ紀行」からダウンロードできますよ。

なごみ紀行
http://kumanago.jp/whatsnew/?mode=detail&id=432


阿蘇ネイチャーランドさんのアクティビティも通常営業!

ネイチャーランド


ネイチャーランド1


せんむ様は、たまに、南阿蘇の草木染工房で野山をかけまわっておられます。


13101427_268860050122825_2003367471_n.jpg

13115762_268860060122824_408591361_n.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

社長からの山形みやげ



FDA機内誌の取材で山形出張をしていた社長からのお土産は、めちゃくちゃうまい『腰掛庵』のわらびもちと、もぎたて佐藤錦。

腰掛庵のわらびもちは、ぷるんぷるんの食感はさることながら、ほろ苦いきな粉が上品な味の決め手。プリンでいうところのカラメルのような感じ。

ほんのひと口ふた口で幸せになれる。本物をいただくって、やっぱり大事。



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

地震騒動もおちつきました



13325612_1139264686136756_1264770841404858125_n.jpg

13343159_1139264706136754_1215228068217340307_n.jpg

まだまだ揺れておりますが、せんむさまは、動じることなく、一日中寝ておられます。

 
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

地震で会社はめちゃくちゃになりました((+_+))


received_1106756979387527.jpg

received_1106756956054196.jpg

received_1106453259417899.jpeg

20160416_080254.jpg


20160416_080342.jpg


received_1115797925150099.jpg

received_1106452622751296.jpeg

20160416_080254.jpg

20160416_075728.jpg

20160503_101030_001.jpg

20160511_174131.jpg

20160513_152831.jpg

20160514_165231.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

小さな豆本が4冊完成。

12391850_1032207623509130_7245389345952290722_n.jpg

そういえば、昨年秋に、小さな豆本ができました。

シリーズで4冊。

11250_1032207646842461_9149794008170653354_n.jpg

関西以西で無料配布されるようですよ。

05.jpg

あ~かわいい。




| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

正月よりもめでたい!saetaroのバースデー!



今日はハロウィンイブじゃなく~♪ saetaroの誕生日~♪  

12185458_1007199439343282_7615177232399216527_o.jpg

元気にまたひとつ年をとる生き仏様には、お金を包んで拝みました。

100万円包みました。

DSC094112.jpg

ハロウィン用にいただいた肥後ぼうぶらは、saetaroのためにあるようなもの。

12184178_1007199419343284_3238097340773179592_o.jpg

しばらくは会社に飾ってあるので、みなさん、お賽銭をもって拝みにきてください。




| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

社長の誕生日♪

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

山本せんむ、5歳のバースデー♪♪♪

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

専務、5歳になりました!

11896390_969711383092088_3203373973422354708_o.jpg

11896336_969711403092086_1444593318719333282_o.jpg

11703604_969711393092087_3360332561655906802_o.jpg

11894482_969711436425416_5817325744488856010_o.jpg

11845140_969711459758747_4206102268433563366_o.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

カラーズプランニング 12周年 \(^o^)/



今日で、カラーズプランニングのは12周年。

山本、大島、桑野のお昼ごはんは、なんとな~く海鮮丼。

ちょっぴり豪華なお昼ごはんで、プチお祝い気分のランチタイムとなりました。
 
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

届いた♪信州まつもとのクラフト作家さんのカッティングボード



おいしいパンとおいしいチーズと、おいしいハムをおいしくいただきたいので、すてきなカッティングボードを。
先日取材させていただいた信州まつもとの木工アトリエ「Atelier m4」さんの作品。

クルミ、シュリサクラ、チェリーなど、いろいろな素材から生まれたボードたち。自然の木材の香りが、う~~~~んいい香り~。ずっとクンクンしていたい❤

ロゴの焼印もセンスいい。小さい取っ手付きのやつはチーズ用。大きい取っ手付きのボードには、生ハムとオリーブの器を。取っ手なしのボードにはパンを乗せて・・・・・・。よしっ、今週末はデコラーレまつり!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
プロフィール
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

10月26日よりカウンターを付けてみました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
カレンダー

ブログ内検索

最近のコメント
